誠和あい保育ヘッダー
誠和あい保育ヘッダー

桃山公園バス遠足♪

桃山公園バス遠足♪

憧れの幼稚園バスに乗って「桃山公園」へ遠足に行きました♪

お外をキョロキョロ、景色に心と目が奪われる子どもたち♡♡普段お散歩で歩く道もバスから見下ろすと、全く違う風景に見えているようでした。

右に曲がったり左に曲がったり坂道を下ったり・・ワクワクしたね♪

桃山公園に到着!!公園内を駆け回り、のびのびと遊具で遊び始めました♪

長いローラー滑り台、大人気でした♡

左右に揺れる船!お友達が乗っているのを見て「私も!スイッチON!」みんなでユラユラ~

大きな石を発見して、降りたり登ったり・・

お外でピクニックをしました。「おべんと、おべんと、うれしいな~♪」子どもたちの歌声はとっても弾んでいました♪

「いただきま~す♪」

お外で食べる給食、とってもおいしかったね♪暖かくて過ごしやすい秋晴れの下で、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

園のようす日記カテゴリの最新記事