誠和あい保育ヘッダー
誠和あい保育ヘッダー

2月☆お誕生日会

2月☆お誕生日会

自分のお誕生日が来るのをず~っと前から心待ちにしていました♪そしてついに今日、2月のお誕生日会を迎えました!!

何歳になったのかインタビューをしてみると、手で3を作りながら「ろく!!!」と教えてくれましたよ♡大きくなった喜びが大爆発♡

見るプレゼントでは、「きんぎょがにげた」を見ました。

良い目でよ~く見て「きんぎょ」を探す子どもたち。

なんときんぎょさん、保育園にも逃げて来ていました!

これは大変!!みんなで部屋中に隠れたきんぎょさんを探すことになりました♪

あら、こんなところにも!!

見つけたきんぎょさんをおうちの中に戻してくれました。きんぎょさんも喜んでいましたよ♡

その後、誕生日プレゼントを渡しました。「ありがとう」と言ってうれしそうに受け取ってくれました♡

今月のお誕生日給食。

とってもおいしかったね!

お誕生日おめでとう!これからも、モリモリ食べてかっこいいお姉さんになってね♪

園のようす日記カテゴリの最新記事