誠和あい保育ヘッダー
誠和あい保育ヘッダー

2月のお誕生日会⁂

2月のお誕生日会⁂

今日は2月のお誕生日会を行いました。

見るプレゼントでは、色のついた丸型カードが登場!

みんなで「ちちんぷいぷいのぷーいっ!!」と魔法をかけると・・・リンゴやへび、雪だるまに大変身!!!「OOになるんじゃなぁ~い!?」と大きく想像を膨らませて、教えてくれました!

先生からもらったプレゼントに興味津々!「何がはいっているかな~!?」

先生や友達に笑顔あふれる雰囲気の中でお祝いしてもらい、大きくなった喜びを味わうことが出来ました!

今月のお誕生日メニューには、きらきらスパゲッティーが登場!おかわりもして、美味しそうにもりもり食べ進めていました!

園のようす日記カテゴリの最新記事