誠和あい保育ヘッダー
誠和あい保育ヘッダー

4月の子どもたちの様子

4月の子どもたちの様子

新学期が始まり、1か月が経とうとしています。入園当初、不安から泣いていたお友達も、少しずつ生活に慣れ、笑顔で楽しく過ごせる時間が増えてきました。

晴れた日には、お散歩に出掛け春見つけを楽しんでいます♪

↓↓駐車中の幼稚園バスに乗せてもらい、大興奮の子どもたち☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2739-1-1024x768.jpg

↓↓てんとう虫、みーつけた!

↓↓綿毛をたくさん見つけたよ!遠くまで飛ばせるかな!?

↓↓空き地でおままごと!おいしいもの、できるかな~♪

雨の日には室内遊びを楽しんでいます。

↓↓ボールがいっぱい♪

ボールプールに滑ってダイブッ!

↓↓おやつ、おいしいよ!

園のようす日記カテゴリの最新記事