誠和あい保育ヘッダー
誠和あい保育ヘッダー

桃山公園に行ってきました!

桃山公園に行ってきました!

普段お散歩で幼稚園バスを見つけると、

「バスー!!」と指をさして大興奮の子どもたち!

そんなみんなの憧れのバスに乗って桃山公園に行ってきました♪

運転手の先生に「おねがいします!」とあいさつをし、バスが出発!!

バスの中では「あっあっ!」と言って大好きな乗り物を発見したり、

「(スマイル)いったことあるー!!」と外の景色に釘付けの様子でした!

桃山公園に到着!!

長~いローラーすべり台を滑ったり、ロープネットを登ったり、

どんぐり拾いをしたり・・みんなから「楽しいー♪」がたくさん伝わってきました!

存分に遊び込んで、たくさんの笑顔を見せてくれた子どもたち♡

また遊びに行きたいと思います!

園のようす日記カテゴリの最新記事