誠和あい保育ヘッダー
誠和あい保育ヘッダー

夏祭り(給食・かき氷編)

夏祭り(給食・かき氷編)

8月5日(金)は夏祭りを楽しみました!かき氷や給食を美味しく・楽しく味わっている場面を紹介します。

いちご・バナナさんはお部屋で、ぶどうさんはプールサイドでイチゴ味のかき氷を食べました♪

冷たくてちょっぴりドキドキなお友達♡

ひんやりしてとってもおいしかったね!おかわりしているお友達もいましたよ。

給食では、屋台が開店!「からあげ」や「焼きそば」、「たこ焼き」・・子どもたちの大好きなメニューを給食の先生に用意してもらいました!

「いらっしゃいませー!」と掛け声がかかると、好きなメニューを好きな順に選んで、買いに来てくれた子どもたち。

好きなメニューをたくさんおかわりをして、大満足な子どもたちでした♪

夏祭りの内容は、動画で配信する予定です!

園のようす日記カテゴリの最新記事