誠和あい保育ヘッダー
誠和あい保育ヘッダー

年賀はがきを投函したよ♪

年賀はがきを投函したよ♪

ぶどう組さんがお金を持って、手賀野郵便局へ年賀はがきを買うお使いに行ってくれました。

緊張した様子ではがきを郵便局の方から受け取る子どもたち。「ありがとう」と言ってハガキを受け取ることが出来ましたよ!

ポストの前で「はいチーズッ!」

ぶどう組さん、ありがとう!

そして今日・・ポストまでお散歩に行き、年賀はがきを投函してきました。

【ぶどう組編】

ポストのお口に入れて・・

【いちご・バナナ組編】

年賀はがきを一人ずつ渡すと、大事に握りしめる子どもたち。

ポストのお口を「よく見てよく見て~」

みんなの投函してくれた年賀状が元旦に届きます☆お楽しみに・・♪

園のようす日記カテゴリの最新記事