誠和あい保育ヘッダー
誠和あい保育ヘッダー

クリスマスパーティー°˖✧

クリスマスパーティー°˖✧

「クリスマス」に向けて製作していたサンタさん帽子。帽子が完成すると「かぶる!かぶる!」と言って、気に入っている様子の子どもたちでした。さて、パーティーの始まりです♪♪

保育園のサンタさんからのお手紙が届いていましたよ♡

「毎日元気よく保育園に来られたお友だち、今日はサンタさんがみんなのところに遊びに行くね☆」・・とのこと!

サンタさんが来てくれるまでの間は、先生たちからの「見るプレゼント」を堪能しました。見るプレゼントは・・ブラックシアター!ブラックライトで光るパネルシアターでした♪

「あわてんぼうのサンタクロース」などのお歌を歌いながら盛り上がりました。

「メリークリスマスッ!!☆☆」・・サンタさんの登場です☆

サンタさんに名前を呼んでもらって、プレゼントを貰いに行くことが出来ました!

みんなで「はい、チーズッ!」

「サンタさんまたきてね~!!!」盛大にお見送りをしました。

そして今日は、「クリスマス給食」です!!

トナカイハンバーグやクリスマスツリーサラダ、とってもかわいくておいしかったね♪♪

園のようす日記カテゴリの最新記事