誠和あい保育ヘッダー
誠和あい保育ヘッダー

6月生まれのお誕生日会

6月生まれのお誕生日会

今日は6月生まれのお誕生日会を行いました♪みんなでお誕生日のお歌をプレゼント!お歌の中で名前を呼んでもらうと、とっても嬉しそうな表情を見せてくれました。

見るプレゼントは「おべんとバス」が登場!音楽に合わせて出発です。

「おべんとバス」のお客さんが次々と保育者のポケットから登場しました♪

最後に乗り遅れそうになったデザートのみかんちゃんっ!6月生まれのお友達が優しくバスに乗せてくれましたよ。

順番にお誕生日プレゼントを貰いました。中には何が入っているかなぁ~♡

友だちや先生に見せに来てくれました♪

みんなでケーキをペロっとお味見。

今日のお誕生日給食はカエルちゃん!

おいしかったね♪

お昼寝の時間、誕生日プレゼントと横になりタオルケットを掛けて大事に一緒に眠りにつく姿が見られました♡

園のようす日記カテゴリの最新記事