誠和あい保育ヘッダー
誠和あい保育ヘッダー

9月生まれ☆お誕生日会

9月生まれ☆お誕生日会

今日は9月生まれのお友達の誕生日会を行いました♪誕生日会前、思い通りにならず機嫌の悪かったお友達も・・♡すっかり気持ちが切り替わり、笑顔で楽しむ事が出来ました!

今回の見るプレゼントはエプロンシアター「ぞうのはなは なぜながい」を見ました♪きりんさんやワニさんが登場したり、ぞうの鼻が伸びたり・・子ども達は釘付けでした♪

プレゼントを受け取る2人♡先生と写っている写真を指差してとっても嬉しそうな表情を見せてくれました!

お友達にも見せてあげました。

今日の給食にはどんぐりが登場!

朝の会で「どんぐりころころ」のお歌をうたっている子どもたち。親しみのあるどんぐりを発見するなり、1番に食べ進めていましたよ。

モリモリ食べて大きくなってね♡

お知らせカテゴリの最新記事